« ●饂麺(うどんにラーメンスープ)(糀や@堀切菖蒲園駅北西) | メイン | ■夏休みとワンフェスと楳図かずお »

2007年08月09日(木)

■秋葉でドネルケバブとゲキレンミニプラをフラゲとか

やー、今日も暑かったですねぇ。昼前に日本橋のお客さんとこいってたんだが、駅から離れて炎天下を歩かないといけないので、正直きつかったー。でもってその後何をとち狂ったか歩いて秋葉原まで。

特撮模型・玩具板でゲキレンジャーのミニプラゲキファイヤーとリンライオン・リンカメレオンの先行発売のレビューがあがってたのでそろそろかなーと思い、いつも先行発売分をいれてる某レンタルショーケースへ行ってみたらビンゴ、ありました。ちょっと定価よりは高いけど早くいじれるという事を差し引けば十分許容範囲な価格なのでさくっと両方(計4つ)購入。

その後は昼飯をどするかなっと、ゴーゴーカレーはさすがに暑いし、昨日も社食で似たようなもん食ったしで、結局ドネルケバブに。
CIMG1404.jpg
small で クレオパトラ : 400円
ドネルケバブって一昔前はよく移動店舗でやってた柱にくっついた肉をぐるぐる回して焼いてるのを削ってるアレね。
秋葉にはドネルケバブの固定店は二つあるけど、なんとなくいつも秋葉北西部にあるキングケバブ・アキバのを食ってます。
ナンみたいな皮にキャベツの千切りとお肉の刻み?がこれでもかと入ったとこに、ソースがかかってるという食い物。クレオパトラソースはヨーグルトベースのちょっと酸味のあるソースっす。
small でも十分お腹いっぱいになるサイズ。

会社に戻る前に新宿ビックによって今月発売分のトランスフォーマーを確保。
フローズンメガトロンが変形パターンも単純でかなりションボリな出来でガックシ。
ロボビジョン オプティマスプライム(日本名ツインブラスターオプティマスプライム)がかなりプレイバリュー高かっただけに同じタイプのフローズンメガトロンも遊びがいがあるのかと思ってただけにショックでか。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年08月09日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/733

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー