« ■秋葉でドネルケバブとゲキレンミニプラをフラゲとか | メイン | ▼ワンフェスの収穫 »

2007年08月10日(金)

■夏休みとワンフェスと楳図かずお

うぇーい、今週末から夏休みダー。諸般の事情により21日まで実家でお留守番しないといけないので、実質11連休です。もう社会復帰無理ぽ。

でもって週末日曜はワンフェス。でもってその日のうちに帰省。
今回はなるべく早くはいってさくっと見まわって、一度部屋に戻ってさっさと帰省したいからちょっと早めに行こうかしらん。といってもメインは玩具関連だからすごい早くから行く必要もないし、前回より30分位早い位でいいかなっと。

つことで、吉祥寺Be-Jにワンフェスのガイドブックを買いに行って夕飯を食って店から出てきたらば楳図かずおと遭遇。相変わらず赤と白のストライプが素敵っす。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年08月10日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/734

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー