« ▼スーフェス44の収穫 | メイン | ▼GRIP CYKONS (米産?変形バイクロボ) »

2007年10月04日(木)

■ホーバー?ホバー?@大分

昨日は日帰りで大分出張でしたよっと。さすがに九州日帰りはキビシイわ。
でもって初のホバークラフト乗船。大分空港と市内を就航してるやつなんだが、なぜか表記はホーバー。
CIMG1964.jpg
これだけが楽しみだったんだが、結構普通ね。浮くし何かもっとすごい乗り心地かと思ったんだが、結構揺れるし、こないだ乗った津と中部国際を就航してる新型双胴高速船のが揺れ少なかったくらいだわよ。
HI3A0015.jpg
昼は中華食堂みたいなとこで大分名物なるニラチャを食したり。ニラ入りチャンポンでニラチャンらしい。
が、その割りには麺が普通の麺だったり。具はニラ、豚肉、温玉って感じでまぁ普通においしかったデス。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年10月04日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/758

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー