« ●フォアグラ イタ麺(itamen(イタ麺)@今池駅北.名古屋) | メイン | ■両面非球面レンズでクリアな世界 »

2008年01月18日(金)

■岡山ラーメンとイビキとボイラーと

昨日は名古屋でホテルが取れなかったので、イタ麺行った後、岡山に移動。
事前に支店の営業から岡山ラーメンなるものがあると聞いてたので早速夜食?に食いに
岡山駅の東にある山冨士にれっつらごう。
CIMG2450.jpg
中華そば:600円
岡山ラーメンってはじめて食ったんだけど、味はちょっとあっさりした豚骨醤油味で、なんか徳島ラーメンと和歌山ラーメンの相の子って感じっすな。

でもってその後はさっさとホテルに戻って寝ようとしたんだが、なんか異音が。
って隣の部屋からイビキが聞こえてくるよ。鉄筋の壁越えでイビキ聞こえるってどんなけすごいイビキやねん。

あと、今日業者から連絡があってボイラーは新しいものに交換という方向になったそうな。
ラッキー。どんどん住みやすくなってきます。
ただ、更新時に家賃が元の値段に戻りそうだなー。まぁそれまでに次の住処探しとくかなー。

さて、今から熱海で合宿。あー早く家帰りてー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年01月18日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/798

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー