« ▼ワンフェス2008冬の収穫 | メイン | ▼デッドウルフ(スペースパイレーツシリーズ?) »

2008年03月13日(木)

■ネコの餌付けで風邪を引くの巻

あ゛ーようやく落ち着いて暮らせるようになってきました。
ベッドも新しく買ったし、部屋も片付いたし。

玩具のレビューもそろそろ復活予定っす。
ただ、今後はもちっとライトにレビューしてこうかなーと。
以前撮り貯めてたやつのレビューが終わったら、もすこし軽く
写真枚数も適度な感じでカンタンにできたらなーとか思ってたり。

さて、今の部屋は1階なんだけど、前住んでた人が餌をやってたのか、隣の部屋も餌をやってるのか三毛猫が度々訪問してきます。
餌貰ってる割にはあまり人間に懐いていないのか、窓の外でニャーニャー言うので外見たらベランダに居て、窓開けて餌やろうとすると、餌は一応手から食べようとするものの、手を伸ばすと逃げたり、なかなか難しいもんですナ。
CIMG2699.jpg
<部屋の中に入れて餌付け中にカメラを向けたら逃げられたの図>

でもって部屋の中に誘い込む為に窓開けたままにしたらば案の定風邪引きました。
んー馬鹿っぽい。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年03月13日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/805

コメント

>窓開けたままにしたらば
求むロマンス(違

ウチは開けといても虫しか入ってきません

投稿者 えん : 2008年03月13日 20:44

ご無沙汰です。

こりゃまたぽっちゃり目?な猫ですな♪
しかし画像ww
なんだか癒されました~。

落ち着いたら玩具レビュー、頼んます!

投稿者 トモブー : 2008年03月13日 23:48

野良ニャンコ可愛いですね。(*´д`*)カワエエ
ポーズが歪でチャーミングです♪
玩具のレビュー楽しみにしてますね。

投稿者 トモエ : 2008年03月14日 20:33

#えん さん
うちも夏場とかは虫確実に入ってきそうっす。

#トモブー さん
そーなんすよね、野良にしては結構太ってるというか、まぁこんな感じで方々で餌を貰ってるンでしょう。都会の猫ってスゲー。

#トモエ さん
ホントは餌ぱくついてるとこ撮るつもりだったんすが、何回やってもカメラ向けたらすぐ逃げるようで。

投稿者 ken-o : 2008年03月15日 10:29

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー