« ■キレイなヒトとお食事 | メイン | ■RADIコミが終わるらしい »

2009年07月06日(月)

■腹筋と柔軟性がヤヴァイ

昨日は雨が降らなかったのでコナミスポーツ調布へ。
とりあえず、器具の説明とトレーニングの仕方は最初に一回タダで教えてくれるというので、それを聞いてみる。だもんで今回はトレーニング自体は控えめ。

一通り説明を受けて改めて分かったんだけど、まず柔軟性が皆無ガッチガチ。ストレッチをほとんどやってなかったせいか、つかストレッチのやり方あんまり知らないというのが結構致命的か。

あと腹筋が自分でもびっくりする位退化してるわ。
腕と足は加圧の効果もあってか全盛期の頃に戻りつつあるけど、腹筋はなぜかつかないねぇ。わき腹は絞られてきてるからあんまりみっともないお腹ではないと思うが、なぜか腹筋はダメダメ。

んー当面はストレッチと腹筋に注意してトレーニングしよっと。

でもってスタジオがタダで使えるの知らなかったわー。今度から適当に面白そうなプログラムあったら参加してみよっと。

帰りに初の幸楽苑。
CIMG5402.jpg
普段ならまず入らないんだが、ギョーザが創業価格フェアという事で100円てのにつられてね。
ラーメンの方は一番安い290円の中華そばを。
まぁ実は一度食べてはみたかったのだ、この値段でどういう味なのか。
チャーシューも3枚入ってるし、某花月より具はちゃんとしてるねぇ。
スープと麺もまずくなくまぁ普通に美味しかったです。うちの社食のラーメンよりは美味しいかな。
ってもそもそもわたいがラーメンに求めてるものと違うのでやっぱ今後も行く事は無い気がするなぁ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年07月06日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/899

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー