« ■RADIコミが終わるらしい | メイン | ■くるみパンと王将と »

2009年07月09日(木)

■朝カレー(松屋のフレッシュトマトカレー)

ちょっと前から朝カレーなるものが流行ってますが、家でカレー作ったら翌朝も当然カレーだし普通じゃん?とか思わないでもないが、今朝はカレーですた。
松屋の新メニューでフレッシュトマトカレーなるものが出てたんだけど、なかなか食べにいく機会が無かったのさね。
今日は、ちょっと早く会社に行かなくちゃならなくて朝時間無かったので、トマト星人としてはコレ幸いと松屋に寄ってみたり。
CIMG5406.jpg
フレッシュトマトカレー:290円

見た目ちょっとキーマカレーっぽいけど、もうまんまトマト入ってますーって色ですね。
具は刻みトマトとささみかな。かなりトマト一杯でトマトの味満載で結構ウマイです。
トマト一杯なら結構マイルドなカレーなのかと思いきやちょっこピリ辛で意外。

松屋なので当然のようにみそ汁がついてきますが、正直カレーに味噌汁はビミョーなんで、別々に食す。

社食のカレーが280円なの考えたらかなりお得感あるわー。
つかもう社食のカレー食えねぇ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年07月09日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

>家でカレー作ったら翌朝も当然カレーだし普通じゃん?

するどい、確かにその通りだ!?そのルールで言うとこの間、我が家も朝カレーだったな(笑)松屋のトマトのカレーうまそうやね。書いてる通り、味噌汁とはちょっと微妙そうだけど。

投稿者 aoken : 2009年07月10日 09:48

だよねー。日本の家庭じゃ昔からやってだ気もするが。
きっとカレー屋の陰謀だわさ。

投稿者 ken-o : 2009年07月10日 19:25

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー