« ●マリオネット(スパゲティ専門店) | メイン | ▼スーフェス »

2005年04月25日(月)

●剛力らーめん(マヨネーズラーメン)

今日は予定より 1 時間早く京橋に着いたので、
昼飯食うとこを探してぶらぶらしてたら
かなり琴線にひっかかるナイスなラーメンを出す店を発見!

Cセット(マヨネーズラーメン+チャーシューチャーハン):900円
四川系の辛いラーメンにマヨネーズ溶かしこんだって感じ。
ぴりからマヨって感じでしょうか。というかマヨネーズの味バリバリ。
正直美味くはないが、食えなくはないって感じ。

他にもマヨネーズ系がいろいろあって
冷やしマヨネーズスープ麺とどっち食うかマジ悩んだ。
次回は京橋いったらそれくうべ。

剛力ラーメン
JR西 京橋駅北口からダイエー行く途中くらい。
※詳細なデータ後でネットで調べよーとか思ってたがぜんぜんヒットしねー


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年04月25日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/10

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●剛力らーめん(マヨネーズラーメン):

» マヨネーズラーメン@剛力ラーメン from 食メモ
剛力ラーメン@京橋で, マヨネーズラーメン。 770円なり。 話題(?)のラーメンだけに一度食べてみようと訪問。 おいしくない訳ではないですが,もう結構です(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 22:01

コメント

先日らーめんを食べに行った時、ふと気が付くと店の奥から、
嫌らしい視線が向けられていた。年配の人だけど、、、、
友達にも聞いたけど、やっぱり同じような経験をしていた。
スケベ親父!!!もう二度と行かないよ!!!

投稿者 Anonymous : 2006年07月19日 13:30

たまーにこの手のコメントを残してく人がいるが、まったくもって理解に苦しむ。うちは公式サイトでもないし、その店の熱烈ファンサイトってわけでもないし。こんなとこにこんなコメント残して一体何がしたいんだろネ?いつもならさくっと消すんだが、今回はストーリー仕立てだし、ちょっとさらしてみるテスト。

投稿者 ken-o : 2006年07月21日 22:20

バナー