« ■戦神機キングシャッフル(元祖SD) | メイン | ■無炭酸コーラとか »

2005年04月11日(月)

■桜吹雪

昨日は日中晴れだったんで、吉祥寺方面行く際に井の頭公園よってみた。

予想通りすんごい人ごみ。何かの祭りか?ってくらい。
花見って飲む為の口実なだけなんだろなー。
風が強くて常に桜吹雪でかなり綺麗だったんだが、
一緒に花粉も舞い散ってるんだろうから花粉症の人には地獄だったのかもな。

その後は例によって吉祥寺をぶらぶらしてたわけだが、
サンロードでレンタルショーケースのある店発見。
メインはAUの販売店らしいが、ゲーム関連も扱ってたりいまいち謎なお店。
肝心のショーケースの中身は、まだ開店したてなのか
あまりグッとくるのなかったが、まあ今後に期待。

吉祥寺でレンタルショーケースあるとこって、
この新しい店と図書館の裏手の地下のお店くらいじゃないかな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年04月11日 22:43

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー