« ■無炭酸コーラとか | メイン | ▼今日の収穫:テラシェーバー、ムラサメライガー »

2005年04月14日(木)

●千石自慢ラーメン(王子店)

今日は午前中王子に出張だったので、ランチは千石自慢ラーメン王子店に行ってきたですよ。
大盛らーめん味玉入り 670 円。
ちょっと大盛りの量減ったかなという気がしたがやっぱうまい。
こってりラーメン好きにはたまらんインパクトです。
某財団法人に出向してた時に、本店に通いつめてた頃は
スープ全部飲み干してたが(体重増加の原因)、さすがに今回は控えてみる。
コストパフォーマンスもいいし、吉祥寺あたりにも支店出してくれないかなー。

が、しかし、つけ麺はちょっちイマイチ。
前回王子店に来た時に食べてみたんだが、スープも麺も特にインパクトなくて普通のつけ麺って感じ。
やはり千石自慢は普通のラーメンが一番です。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年04月14日 18:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー