« ●千石自慢ラーメン(王子店) | メイン | ●麺屋ごとう »

2005年04月14日(木)

▼今日の収穫:テラシェーバー、ムラサメライガー

王子からの帰りに有楽町ビックによって確保。
どっちも他サイトで詳しいレビューやってるだろうから感想だけ。

▼トランスフォーマー ギャラクシーフォース 「テラシェーバー」
最初は店頭に並んでなかったが店員さんに聞いたら奥から出してきてくれたですよ。
なんですね、ちょっち期待はずれか?
変形も単純、ギミックも特に無し。1000 以下のサイズで十分だなーって感じ。
カタログ写真とか見る限りもちょっとカッコエエもんかと想像してただけに。
あとノイズメイズのインパクトが強すぎたかも。

▼ゾイドジェネシス 「ムラサメライガー」
そこそこ大きいくて場所とるから買い控えてたんだがなー。
(QKシリーズなるブロックスサイズのものも企画されているつーんでそっち狙いだった)
アニメで動いてとこ見て物欲メーターが一気にあがっちまいましたよ。
合体とかパワーアップも企画されてるつーし、まあいいかなと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年04月14日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー