« ▼今日の収穫:テラシェーバー、ムラサメライガー | メイン | ▼TOMYボーイズホビーステーション »

2005年04月16日(土)

●麺屋ごとう

おととい位かな?深夜の番組で紹介されてたってーのと、
トイザラスに用があったので、連れと一緒にいってきてみたですよ。
大学の近くなので学生さんいっぱい。
昼時という時間のせいか2,30分くらい列に並んだですよ。
あつもり(中盛)煮玉子 680 円
普通盛 200g も中盛 300g も同じ値段ってのはいいですね。
池袋大勝軒で修行してたということなので、大勝軒と同じような味かと想像してたがまあ想像通り。
誰もスープ割頼んでないんでできないのかと思ったが、
聞いてみたらできるということなので最後はスープ割。
大勝軒よりもすっぱくない感じ。ただスープ割のスープはけっこう違う気がする。
朝飯抜いていったのでつるっと完食。

隣は例のラーメンなんたら石神って人がプロデュースした海神だった。
がしかし行列がぜんぜんなかったですね。大丈夫かあの店?


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年04月16日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー