« ▼スーフェス | メイン | ●吉祥寺どんぶり »

2005年05月06日(金)

●ヨコイのあんかけスパゲッティ(カップ麺)

世間では今日は平日のとこもありますが、わたいは有給使って GW 延長デス。
もう社会復帰無理って感じ?
しかし、せっかく有給を使ったにも関わらず今日は雨。
外出できんので、時間できたから久しぶりに更新。

せっかく地元帰ってきたんで、ローカルものの食い物を。
名古屋の誇る?名物あんかけスパゲッティのカップ麺(日清製 300 円位)。
あんの部分はレトルトで別茹でしないといけないのはちと面倒。
麺が生なんで出来上がりの品はかなりおいしい。
そもそもあんかけスパゲティ食べるの初めてなんだけど、
ぜんぜん普通ですな。ちょっとピリ辛のミートスパゲッティって感じ。

他にもオーザックのあんかけスパ味やら手羽先味やらもあったんだけど
写真撮り忘れー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年05月06日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー