« ●ヨコイのあんかけスパゲッティ(カップ麺) | メイン | ■1/1スコープドッグ »

2005年05月09日(月)

●吉祥寺どんぶり

なんとなく気になってたので行ってきました吉祥寺どんぶり。
略してきちどん。
吉祥寺駅南口の通りを西にいったとこにあるやつ。


醤油にんにく 550円
思った通りすた丼の劣化コピー。
各要素はすた丼と似てるんだが、いかんせん味にインパクトが無さすぎ。
ご飯は1.5合くらいあるんだが丼ぎりぎりまでいれられてるから、
最初にちょっと食べないと、危なくて生卵入れれん。
カウンターには醤油やらマヨネーズやら謎の油?やらが置いてあって
自由に味の調節をして下さいって感じなんだが、
一応はじめてなんで味はいじらず完食。
しかし、なんぼなんでもマヨはないだろマヨは。
まあ、コストパフォーマンスはいいから
ご飯が沢山食べたいって時には行ってもいいかもなー。
次は塩味食ってみるか。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年05月09日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー