« ■宇宙食ラーメン「スペース・ラム」 | メイン | ●ラー麺(こってり)(せたが屋雲@品川) »

2005年07月28日(木)

■生傷たえない

なんか今日は生傷たえんなー
・MIA ストライクフリーダムの箱あけようとしたらカッターで親指切る
・電子レンジのフライモードで加熱した熱々の皿を素手でとる
・調理中油の量を間違えはねまくり
なんつーか注意力散漫

来週頭はまた大阪出張なんで
週末は実家だべ。
DVディフェンダー持って帰って、時間があったらブイレックスロボの追加レビューやるカナ。

そいやトランスモデル ニルバーシュ 本当に延期なのね。
最初は台風の影響でちょっと遅れるくらいかと噂されてたがまさか一ヶ月とわ、なんか不具合でもだしたか?

不具合といやータカラの不良品交換はダメダメっすね。
バンダイとかの場合は先に交換品を送ってくれるしお詫びの粗品もついてくるのに
タカラは基本センドバック修理だし、粗品もつかんし、もちょっとユーザーサポート良くしろって感じ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年07月28日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー