« ●こがし醤油らーめん(威風@秋葉原) | メイン | ●冷やしマヨネーズスープ麺(剛力ラーメン@京橋) »

2005年07月03日(日)

■元祖SDジャンクとかランニングシューズとか

昨日は秋葉原の後、友人宅に寄り、その後は例によって渋谷のまんだらけに寄ったデスヨ。
南東のレジの前に 315 円で元祖SDジャンクってビニール袋詰のものが 3 つあってそのうちの一つに
スターガンダム GP01 が見えたんで、うちのフォートレスエンペラー G用に購入。あと DVディフェンダー(本体のみ\2100)があったので、これも実家に置いてきたブイレックスロボ用に購入。
自宅帰って確認したら元祖SDジャンク袋の中身は、スターガンダムGP01、闘神機シュバルツディーラー(頭のプラスパーツのみ欠品)、武人機兵ガオージャ、ガンダムZZ と取り説とか紙類は無いけど、なかなか値段にわりにいい感じ。こいつら前ショーケースに800円くらいの値札で置かれてやつだなと後になって思い出してみたり。
DVディフェンダーはモード切替が音声入力で結構楽しいナ。サイズも大人が普通に持てるサイズでイイ感じ。これは実家帰ったらブイレックスと絡めて改めてレビューするかナ。

でもって今日はランニング用の靴を潰してしまったんで新しいのを買いに吉祥寺へ。
ABCマートでサマーセールやってたんでNIKEのランニングシューズを購入。
で、飯食って帰ろうとしたら雨激しくなってるし、自転車でいかずに大人しく歩いていけばよかったな。
家ついたらズブ濡れ、風邪引くな確実。
しかも明日も雨っぽいし、おニューの靴が試せないのはツマランナー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年07月03日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー