« ●トロ肉入り限定津気屋ラーメン(津気屋@立川ラーメンスクエア) | メイン | ■元祖SDジャンクとかランニングシューズとか »

2005年07月02日(土)

●こがし醤油らーめん(威風@秋葉原)

秋葉原でゴーゴーカレーばかりというのも芸がないのでたまには違う所へ、
ということで昭和口の方にある威風に。


・こがし醤油らーめん:600 円+ライス

ちょっと甘めの醤油スープに刻み玉葱が沢山浮いてマス。
普通においしいんだけど、
まあ特別おいしいというわけでもなく、インパクトがあるわけでもなく、
次回行く事があるのかどうか。

ちなみにライスは常に無料っぽいが、ここの醤油スープはライスには合わないネ。
あと店内冷房効きすぎ、外は暑かったから冷やし系のラーメンにしようかとおもったけど、
店内入った瞬間そんな気うせたヨ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年07月02日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー