« ■ガスコンロ買い替え | メイン | ■水曜どうでしょうオフィシャルツアー予約確認 »

2005年08月03日(水)

●とんがらラーメン(とんがら亭@立川)

つことで立川まで来たので夕食はもちろん立川ラーメンとんがら亭ですヨ。
今日はかなり蒸し暑かったので本当はつけ麺を注文したかったんだけど、
しばらく来れそうになかったのでとんがらラーメンを注文。


大盛とんがらラーメン(麺固)(800円+100円)+半ライス(100円)

麺の固さ、味の濃さ、油の量も選べます、家系以外でこの選択ができるのってちょとめずらしい?
具はコーン、もやし、のり、煮卵半分、チャーシュー2枚、あとこれでもかって位かけられたかりかりのニンニクチップ。
これの大盛はマジで多いです。半ライスはいらんかったかも。お腹イッパイ。
ちなみに食べてる途中でバターが溶けてきてまろやかになるんだがついでに油っこさも増します。
油ぎっとりつーかこってり系ラーメンが好きな人にはオススメ。

ちなみに明日から9日(火)まで(4~9日)は夏休みだそうなのでご注意アレ。
あと、明日から夏休みつことで半熟煮卵サービスしてもらった。ラッキー。
こーゆ気さくな店長さんも含めてイイ味出してますヨ とんがら亭。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年08月03日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー