« ▼ジェネラルガンダム(元祖SD 85) | メイン | ●キムチスパゲティ(マリオネット@津) »

2005年08月11日(木)

■今日の買い物

まずは昼休みに吉祥寺アニメイトいって、何をとち狂ったか予約してしまった PS2 サイバーフォーミュラ ROAD OF THE INFINITY 2 アニメイト限定版を引き取りに。
なにが限定ってこーゆーネックストラップと紙製のBOX(ネックストラップのケースとPS2ソフトのケースが入る)がついてくるですよ。

いずれもちょいチープ。
あとアニメイトキャンギャルのポスターがつくのだが、本当はこのポスターが欲しかったなーとか思って帰宅後見てみたら、その2種がじゃないですか。ラッキー。
まあ一応明日アニメイトに確認してみるかな。

夕方は客先行った後に新宿寄ってビックカメラでBB戦士 天翔狩人摩亜屈を確保。
その足でiriverの新宿プラザに行ってT20の実機をいじってみた。
事前にビックで他のmp3プレイヤーとかとサイズとか比較してたんだけど、まじ小っさい。
それでもUSBコネクタ内蔵だし、ディレクトリ選択もできるし、他にも機能満載、操作性はまあイマイチだが目をつぶるとしてほぼパーフェクトにわたいの要求をみたしてますヨ。
だが一点だけかなり許せない点が。なんでかしらんがストラップ取り付けようの穴が長辺の側面の端についてる。
これだとネックストラップにつけた時かなりカコワルイ。
他は申し分無いんだけど、なんかいいアクセサリ出るまでちょっち様子見かな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年08月11日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー