« ●雲の冷やし(せたが屋雲@品川) | メイン | ■BBS 変更 »

2005年09月07日(水)

■寝ながら足つった

今朝の目覚めはサイアクでしたっと。
寝てて夢見てて、足つってあまりの痛さに目が覚めた。
昔から何度かやってるんだが、夢の中でもこのままふくらはぎに力いれたらつるぞーって分かってるのに止まらんのだよナ何故か。でもってそのまま夢の中だから力の加減ができず思いっきり力が入ってふくらはぎの筋肉つって、あまりの痛さに目が覚めるト。
同僚に話したら、何か栄養足らんのとちゃうのと言われたが、そんなもんかなー?
単純疲れてるてるとなるもんなのかなとか思ってたんだが、どうなんだろ。
原因が未だによーワカラン。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年09月07日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

ご無沙汰。
あれはものすごく痛いからな。俺も攣った時は叫んだよ・・・
たぶん原因は、運動不足で足冷やして寝たからだと思うよ

投稿者 aoken_nv : 2005年09月07日 22:14

バナー