« ■最小変形DXソルΣグラヴィオン キター | メイン | ■寝ながら足つった »

2005年09月06日(火)

●雲の冷やし(せたが屋雲@品川)

先週末品川で室井慎次見た後に品達によってきたんだけど、土曜の昼だっつーのに全体的にがらがら。大丈夫かココ?って感じな位すいてた。
それはともかくチョイスしたのはせたが屋雲の夏メニュー。

雲の冷やし : 850円
麺は普通のラー麺と同じ中太。具は鳥チャーシュー、刻み卵、赤ピーマン、刻みのり、刻みネギ。
そして肝心のスープはラー麺と同じ野菜ベースのソーススープ?+酸味。
この酸味が、酸味が、酸味が、きつすぎるんじゃーーー!!。
最初はこれ美味しいんだよな?と自分を偽って食べてたけど、半分すぎたあたりでギブアップ。
美味しいと言われているラーメン店いろいろまわってるけど、はじめてラーメン残しました。
ぶっちゃけマズイですコレ。
あのどぎつい酸味のせいで全て台無し。
酸味さえなければおいしいと思われだけに、非常に惜しい一品。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年09月06日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/112

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●雲の冷やし(せたが屋雲@品川):

» 本日の晩御飯[10.23] from たにたにたにたにたにたにしっ!
またラーメンなんですが・・・(^^;; 能が無くてすみません。 秋葉原に行った際、 アキハバラデパートの100円ショップで買った せたが屋 雲By寿がきや を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月24日 01:11

バナー