« ▼ゴッドマーズ(大陸パチもん) | メイン | ■社内ジプシー »

2005年10月12日(水)

●カツカレーwithチーズ(ゴーゴーカレー@秋葉原)

先週末映画見た帰りに秋葉に寄ったら、めずらしく時間をけっこう使っていつも間にやら夕方すぎ。
秋葉のゴーゴーカレーはホットペッパーのクーポンないんであまり行かないんだが、せっかくなんで食べていくかなと思って寄ったら、なにやら見慣れぬトッピングが。

ロースカツカレー エコノミー+トッピング チーズ : 650円+150円
トッピング チーズ。新宿店では見た事無いんで秋葉原1号店の独自メニューか。
カレーがまろやかになってけっこうイイ感じ。
問題はその値段。150円は高いってばよ。
お財布がリッチモンド伯爵な時だけどぞーって感じでひとつ。
あと、カツの下にチーズがはいついてちょっと食べにくかったり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年10月12日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/148

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●カツカレーwithチーズ(ゴーゴーカレー@秋葉原):

» もう一つの戦い from ★ インコが耳元でつぶやいた ★
【おかしなコメントに注意⇒みんなのプロフィ-ル】  Hアダルトと戦ってきましたが [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 11:54

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー