« ▼デイトナ(SUPERロボCAR) | メイン | ●モーモー味噌ラーメン(花月 寅@吉祥寺) »

2005年11月25日(金)

●肉あんかけチャーハン(梁山泊@青梅街道沿い)

いつぞやのTV番組であんかけチャーハン紹介してて、なんとなーく食いたかったあんかけチャーハン。
ググってみたらば梁山泊がヒットしたので、行ってみる事に。
三鷹駅近辺から自転車(そこそこ高速移動)で15分位か。着いたのは19時過ぎ位だったが行列とか特に無し。青梅街道沿いにあり駐車場はあるが自転車どことめていいかわからんかったので、歩道に駐輪。

肉あんかけチャーハン : 790円
んー特別美味しいわけではないが、ジャンクフードっぽい感じで近くにあるとついつい行ってしまうかも。
ご飯の量は一合位で値段の割に意外と少ない、腹6分目といったところ。
メニューには書いてないが大盛りができるみたいなので次回は大盛りにすっかな。
ちなみにスープもついてるんだが、正直美味しくない。
あんかけの味が濃いので正直お湯を飲んでいるかのようだった。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年11月25日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー