« ●肉あんかけチャーハン(梁山泊@青梅街道沿い) | メイン | ■秋葉で念心・合体・GO »

2005年11月26日(土)

●モーモー味噌ラーメン(花月 寅@吉祥寺)

なんかウェブだらだらーっと見てたらば面白そうなラーメンを見つけたので早速吉祥寺の花月へ。

大盛り モーモー味噌ラーメン(モー味噌。) : 680円+100円
具は白菜、めっちゃ薄いチャーシュー、ゆで玉子半分。
麺は中太でこしもあるんだが、なんかスパゲティのよう。
スープはちょっと甘めのこってりスープ。味噌と牛乳を合わせてあるという事だが、あまり味噌の味は感じない。
ビシソワーズ製法つことでむつみ屋の北の恵みみたいなもんかと思ってたんだが、あれとも結構違う感じ。
昔花月で食った牛乳ラーメンにちょっと似てるかもな。
朝、昼と食ってなかったので大盛りにしたが結構な量だった。普通盛りでも十分だったかも。
期間限定つことだから、終わる前にも一回位食っときたいナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年11月26日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー