« ■ふれっしゅ | メイン | ■つれづれ »

2005年12月08日(木)

■つかえねー

なんつーか、はじめて同僚で使えない人材ってのがきたわ。
仕事は遅い、遅いだけならまだしも雑で成果物はとてもそのままでは使い物にならん。
仕方が無いのでこと細かに指示しても、指示通りにすらできない。
成果物はちゃんとチェックしないと危なくて使い物にならず、
修正を指示してたら間に合わないので結局自分で修正するハメに。
正直二度手間。
その癖毎日ほぼ定時帰り。
日が変わるまで深夜残業しているわたいの前でへーきで疲れたとかのたまう。
いっぺんしんでこい。
あー優秀な手足がほしー。
つか何でわたいが中途半端にプロマネみたいな事までせなならんのだか。
ちゃんと指揮権限もよこせっての、そしたらちゃんと命令できんのに。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年12月08日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー