« ■つかえねー | メイン | ▼ハイパーハーケン(大陸パチもん) »

2005年12月10日(土)

■つれづれ

今日はなんとなくザスーラ見てきたっすよ。普通に面白かった。展開が想像通りだったが、洋画劇場とかで家で見る分にはじゅーぶん楽しめるんじゃなかろうか。(でもジュマンジのが面白かったなーっと思ったのはここだけのナイショだ。)

なんとなく思った事つれづれ
・MPエクスカイザー
 なんつーか大陸ぱちものみたい。質が悪い、メッキも塗りもプラの材質もダメ。
 設計はそんな悪くなさげなのに、台無し。MPの名が廃る。

・せたが屋雲(品達)
 せたが屋魚になってた。でもって出すラーメンがえらく普通になってた。
 前のソースラーメンのがインパクトあって好きだったが、さすがに一般受けしなかったか?

・このブログ
 なんかラーメンブログと化してるような。
 週末は家事とそとに遊びに行くとか授業とかで、なかなか玩具の写真取る暇がねー。
 ネタはまだ残ってるんだけどナー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年12月10日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/196

このリストは、次のエントリーを参照しています: ■つれづれ:

» ザスーラ その2 from 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
●『ザスーラ』110分。2005年12月10日。一ヶ月前に全米公開され2位スタートだったけどイマイチ興行的にはうまくいかな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月12日 19:45

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー