« ●味噌らーめん(大山家@武蔵境) | メイン | ■正月短し »

2005年12月27日(火)

■つれづれ

▼ぶっとびPC
会社の開発用PCがWindowsUpdateしたらば、HDDのインデックスがふっとんだー。
起動できねー。あーもうこれは神様が今日で仕事納めしろって言ってるんだわきっと。
なんて冗談が通じるわけもなく即座に修復作業、未申請のOSが入ったドライブで起動してディスクチェック。なんとか修復できて起動するようになったが、なんか実行速度遅くなったようナ。

▼油そば(スープ付き)りたーんず
昨日今日しか食えないんで、今日も夕飯はきら星へLet'sGO。あー限定ものに弱いなー。
もしやと思ってたけど、スープがちょっと変わってるし。
昨日よりもさらっとしてて今日のやつのが好みやわ。
油そばのオプションにするならどろり系よりもさらっとしてる方がいいやね。
きら星はこのチャレンジャブルなとこがイイやね。
たった2日しか出さないメニューでも改良が入るし。
いろいろな限定メニューも定期的に出るし。
ベースがどろっとしたこってり系だから万人受けする事はないだろうけど、
逆にこってり系が好きならイロイロ楽しめてイイ感じ。
あ、ちなみに生キャベツが具にあったのはベースが熊本風ラーメンだったからなんだね。
熊本風ラーメンずーっと食ってなかったから忘れてたヨ。

▼麺王
目新しいお店はなかったねー。
ぐっとくるとこあったら連れと年明けにでも行こうかと思ったんだが...ザンネン。
四天王戦はなんだなー。ラーメンは庶民の食べ物とか言いつつ、あの豪華食材はぶっちゃけアリエナイ。
うわ、ランキング携帯サイトからしか見れんのか。
しかも何かユーザー登録しないとダメぽ。めんどくせー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年12月27日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー