« ●近所のラーメン屋追加情報 | メイン | ■無限皇帝 »

2006年01月15日(日)

■WoW ちょーてん ほってーる

THE 有頂天ホテルみてきたー。
やーおもろかった。特に期待してなかっただけになおさらおもろく感じたワ。
キャストはやたら豪華だが、それだけじゃなくてちゃんとお話自体がおもろいのな。
あとなんかスタッフロールの短い事短い事。
洋画とか無駄に文字だけで長いスタッフロールとかばっかだがアレはダメだね。
ジャッキーの映画みたいにNGシーンとか一緒に出してくれり最後までみんな見るだろうに。
品川プリンスで見たんだけど、朝一だったのにほぼ満員。あやうく見れないとこだった。
まぁ、お勧めってほどでもないけど、見て期待はずれでがっかりって事はないのは確か。

でもってその後は、例の麺王でしょうかいされてた恵比寿のじゃぶ屋で昼飯。

友人宅からの帰りは渋谷から井の頭線で吉祥寺で下車。
ちょうど夕飯な時間だったので、なんとなく武蔵虎洞の前通ったらまだ南瓜チーズつけ麺やってたんで、なくなる前にもう一回食す事に。
したらば何か、これのスープ割りしてるのが見えたんで、店員に確認したらばできるとの事。
musasikodoukabotya.jpg
試しにやってみたが、んー微妙。割るスープは普通の武蔵虎洞のスープみたいだが、カボチャポタージュの風味はまったくなくなってしまっててなんだかなーって感じ。まぁ想像通りではあったけどナ。
普通に食べるとつけ汁残る事ないんで、あまりスープ割りする人いないんじゃないカナ。
でもってスープ割りする為だけにわざわざつけ汁残す程でもないしナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年01月15日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー