« ▼ガオパチモン(韓国産謎パワーアニマルズ) | メイン | ●五目蒙古タンメン(蒙古タンメン中本@新宿) »

2006年02月07日(火)

■やふおく

こないだヤフオクで落札した勇者シリーズのスタンダードもののセットがとーちゃく。
んー、仕事暇だと落札が増えるなー。←なんでやねん
スタンダードシリーズってその手の店行ってもあまり見かけないよーな気がするねー。
やはり当時の流通量自体が少なかったのかしら?
スタンダードものって当時のDXものに入ってるミニカタログに乗ってナインだよネ。
ミニカタログに乗ってないアイテムって以外とあるけど、戦隊ものと違ってまとめてるとことかも少ないんで、いったい何があったのか今ではわからんくなってるような。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年02月07日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

こんばんは。アスカと遊びにきました。

投稿者 イワンパパ : 2006年02月08日 18:23

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー