« ●温泉玉子とんかつ茶づけ(すずや@新宿) | メイン | ■デスクロウ(デビルサターン6) »

2006年02月14日(火)

■ギルヘッド(デビルサターン6)

なんか帰宅後、トレーニングやら授業やら玩具の整理やらで、まとめて全部編集する時間がとれないんで、少しずつ小出しで。
全部そろったらちゃんとしたページにするかな。


▼ギルヘッド
デビルサターン6デビルサターン6
デビルサターン6デビルサターン6
スクランブルポジション。マシンモードみたいなもんか。 着陸脚らしきもの(スキッド(そり)がついてます。 デビルサターン6
体脇につけていた足と、頭の上にあった手を下ろし、機首らしきものを曲げて腹に。 デビルサターン6デビルサターン6デビルサターン6
戦略指揮官。集めた大量の戦況データを処理し、そくざに作戦をたてる。にらんだ相手を金縛りにし、思いのままに操ることができる。 M-09シュベンダービーム砲 2門、かく乱レーダーを装備。

(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年02月14日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー