« ▼聖天折紙戦士 ドラファラード:フィギュアセット | メイン | ■ぐらまーだめだめ »

2006年03月01日(水)

●北の恵みらーめん(むつみ屋@戸田駅)

池袋のむつみ屋には二回もふられてしまい、かえって北の恵みらーめんが食べたくなったので昨日出張先からの途中の戸田駅で下車して戸田駅真横のむつみ屋ビーンズ戸田店へ。
北の恵みらーめん(むつみ屋@戸田駅)
北の恵みらーめんセット : 800円+300円
+300円で丼ものと煮玉子のセットにできるみたいだったのでそれをチョイス。
スープは白味噌ベースのスープに牛乳が加わったクリーミーなスープでかなり好み。
麺は細めのちぢれ麺。
具はアスパラ、コーン、ベーコン、フライドオニオン、バター。
んーバターは溶けてくるとただ油っこくなるだけでちょっと邪魔かも。

チャーマヨ丼は刻みチャーシューと長ねぎをマヨネーズであえたものがご飯の上にのっかてるんだが、まーなんつーかシーチキンマヨネーズおにぎりって感じ。

北の恵み2005夏ほどではないにしろかなり好みなラーメンだわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月01日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー