« ●北の恵みらーめん(むつみ屋@戸田駅) | メイン | ■ドラファラード関連の名称修正 »

2006年03月02日(木)

■ぐらまーだめだめ

いえーい、クラスアップテスト落ちたぜべいべー。
いや、某ピンクうさぎの英会話教室の話なんだけどネ。
語彙力、コミュニケーション能力に比べて文法がだめだめすぎなんでステイ!
なこたーわかってるってばよ。
文法だめでもコミュニケーションはとれてしまうから現状でもそんな不都合はないんだけど、いつまでもこのままじゃさすがに恥ずいしナー。
一応図書館でちょー初歩的な文法の本とか借りて勉強し直してわいるんだがイマイチなー。
DS のえいご漬けもディクテーションがメインだから文法の力はあまりアップしないし。
なんかいい文法の習得方法ないすかねー?

そーいやハーフアイから二通届いてたナー。
とりあえず完全変形ゴルディーマーグは3月下旬発送予定だそうで。
キャラがキャラだけにあまり楽しみでもなかったり。むしろ先にガンバスター送ってほしいくらいだ。

あと、最小変形マイトガインをクレジット決済で支払い完了。
あいかわらず折り込みは18時までって記載のままなんだが、わざわざ確認するのもなんなんで普通に定時中に抜け出して電話したさ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月02日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー