« ■ドラファラード関連の名称修正 | メイン | ▼ガオガイガー (カバヤ ガオガイガーガム第二弾) »

2006年03月04日(土)

■ろーんぐきゅー

#きら星
今週末こそ限定味噌食いにいくぞーって思ってたのに、今日の午前中本当においしいラーメンベスト33再放送してんじゃん。
だめもとで行ってみたらやっぱりまた行列できてるし。
まぁ限定味噌やってないみたいだから別にいいんだが、なんつーか行きにくくなったなー。
常連いたかどうかわからんが、離れちまうんじゃないかあんな調子じゃ。

#蒙古タンメン中本 吉祥寺店
場所だけ確認ー。吉祥寺駅から東に行って洞くつ家こえてさらに東。
結構離れたとこにできるんだなー。
3月オープン予定ってだけでいったいいつオープンするんだか

#大勝軒 吉祥寺店
んーもりそばのスープ薄くなってない?
なんか満足できなかったんで明日は支那そば あおばのつけめんにチャレンジだ。

んーラーメンのはなしばっかやな


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月04日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー