« ●ネギトロ丼+しょうゆうどんセット(讃岐うどん とよくに@三鷹駅北口) | メイン | ■だらだら »

2006年03月19日(日)

■春の雪

もうそろそろ春だというのに雪降ってますよ。つか吹雪いてますヨ。
天気予報じゃ晴れだっつのにどーなっとんだか。

#昼飯
今日の昼はマリオネットのテイクアウトだーと思ってたんだが、
自転車も車も無かったんでベルたんの散歩がてら歩いて行く事に。
やっぱちょっと歩いて行くにわ遠いわね。
今さら気づいたんだが、テイクアウトの場合MサイズもSサイズもどちらもSサイズの値段で提供されてんだネ。

#実家のマウンテンサイクル
実家には撮影用のアイテムが無いので、太陽光が最大の光源だったり。
今回はマイトガインのSTDものをいくつか撮影予定。
東京に戻ったら編集してアップするカナ。

#web拍手のお返事。
>Bビーダマン爆外伝のダークネスドラゴンレビューが良かったです。
もう一度ボンバーマンビーダマンのシリーズが復活してくれると、もっと記事も増えるんですがねー。

>参考になりました♪ 行ってみます(*^_^*)
お役にたてて何よりデス。でもラーメンは嗜好品なんで、味は皆さんが実際に食って確認して下さいミタイナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月19日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー