« ■チャンピオンクラウン | メイン | ■春の雪 »

2006年03月17日(金)

●ネギトロ丼+しょうゆうどんセット(讃岐うどん とよくに@三鷹駅北口)

昨夜は帰省前だし洞くつ家のラーメンでも食うかなーと思ってたんだが、雨降ってたんで結局近場の讃岐うどん とよくに ですます事に。
toyokuninegitoroCIMG4878.jpg
ネギトロ丼+しょうゆうどんセット(大盛り) : 900円 (クーポン使用で850円)
ネギトロ丼としょうゆうどんとサラダのセット。
とよくにでの my 定番メニュー。
とよくにの醤油はゆず風味のあっさり醤油でそれをかけて食うネギトロ丼がうまいの。
しょうゆうどんでも使うから、このセット頼むとたいていしょうゆさしの半分位も使っちまうだよ。
かつてどこぞの海鮮丼専門店でネギトロ丼食ったがそこは醤油が普通の醤油で、とよくにのネギトロ丼を経験した後だとかなりイマイチに感じてしまったナー。
また、天カスもかけ放題なんで、途中でしゅゆうどんにどばっとかけて食うと食感が変わってイイ感じ。
うどんも麺大盛り無料だからかなりお腹イッパイ、一食抜いてく位がちょうどいい位。
50円引きクーポンがもらえる1日~10日の間に一回行って、月の後半にそのクーポン使用する為に行くからだいたい月2回のペースで通ってる感じ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月17日 14:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/309

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●ネギトロ丼+しょうゆうどんセット(讃岐うどん とよくに@三鷹駅北口):

» 三鷹 讃岐うどん編 from 地元密着食べ歩きblog集
らーめんもいいけど おいしい 饂飩が食べたい!! 東京多摩地区にはおいしい饂飩やさんが あるとうわさで聞いたことが・・・ そこで 見つけた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月25日 16:00

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー