« ●濃厚白みそらぁめん(蔵六@品達.品川駅西) | メイン | ▼完全変形 ゴルディーマーグ(スタジオ・ハーフアイ)(動画付) »

2006年04月01日(土)

■どぅーむ

完全変形ゴルディーマーグの撮影は終わったけど、この後授業あるし、その後新宿に映画版Doom見に行くんで、レビューは明日の予定。
つことでまた明日。

#追記
見てきた映画版DOOM。
途中はただのエイリアンもどき、途中からバイオハザード、ラスト近くで待望のGUNCAMなゲーム中と同じ視点での映像が5分ー10分程度入ってます。だもんで、DOOMなファンな人は我慢してラスト近くまで見ましょう。スタッフロールもちょっとGUNCAM視点あり。
この視点の映像があただけ、先週見たサウンドオブサンダーよりはるかに楽しめたワ。
やーしかしなんか笑える映像だわGUNCAM視点。全編この視点なら神作品だったんだがなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年04月01日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー