« ■10年ぶりの通院 | メイン | ■華麗なるV »

2006年04月21日(金)

■功夫が足りないワ

■ゆーはん
ちょっち残業して8時位に三鷹駅南の文蔵へ。
閉店間際だっつのに3人位客入ってて健勝なようでなにより。
やっぱ三鷹駅近辺じゃいっちゃんうめー。
営業時間とかレンゲが常時置かれるようになったとか変わってるようなので、情報修正しとこっと。

■ビックSUICAカード
ようやくきたサ。つか2,3週間とか書いてあったが結局1ヶ月もかかってるやんけ。

■超合金魂ガンバスター
ふたばの模型裏で早売りHJの記事があったんだが、超合金魂でのガンバスターの開発?販売?が決定したみたいダナ。
まー、前々から噂というかそーゆー情報あったが、まだ開発図面だけみたいだが一応変形合体するみたいだし、劇中未登場の武器も付属するみたいだし、まーなんというかハーフアイのガンバス予約した身としては.........
だから、遅すぎたと言ってるんだ! (by 後藤隊長)
はー、ハーフアイのがも1年早く販売されてりゃともかく、よりによって同じ年に販売カヨ。
某噂だと2006年内発売らしいが、今時期開発図面出る位だと来年じゃねーのかな発売わ。
まーもー何にしても、また嘆きの比較レビューでもやってやるサ。てやんでー。



(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年04月21日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー