« ■スーフェス39の収穫 | メイン | ▼武装合体 STD ファイバード (勇者玩具 STD(スタンダード)もの) »

2006年04月30日(日)

●らーめん(らーめん文蔵@三鷹駅南口)

実家にいる間にラーメン禁断症状でないように、先週の金曜日に食いだめしに文蔵へ。
bunzoCIMG6479.jpg
らーめん(大盛り)+味付玉子 : 600円+100円+100円
基本的な味はからそんな劇的には変わってないけど、スープの味がちょっと美味しくなってて、もう青葉インスパイア系なんていっちゃ失礼千万みたいナ。
食いだめという事ではじめて大盛にしてみたんだが、さすがに二玉分は多いワ。超絶お腹イッパイ。
これっていうインパクトは無いのの、スタンダードに美味しく、歩いて行ける範囲という事あり、ついつい通ってしまう。
接客などの面も申し分なく、唯一の懸念だったつけ麺の時言わないとれんげが出てこなかった点も、今ではカウンター側にれんげが常備されるようになってて解決。
大変気持ちよく食べれるお店っす。

営業時間とか変わったのでお店の情報を修正。
ちなみに、ゴールデンウィーク期間中は休まず営業との事。
代わりに 5/9 が代休で 5/10 が定休日との事。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年04月30日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー