« ■ざんやるまのけんし | メイン | ■こーしょきょーふしょー。 »

2006年05月08日(月)

●なご家冷麺(名古屋ら~めん なご家@名古屋駅)

えー、昨日上京したばかりなのに、現在名古屋駅前のビジネスホテルですヨ。
つことで夕飯はなご家へ。夏メニューがはじまってたみたいなのでそれを注文したんだが失敗。
nagoyaCIMG6890.jpg
なご家冷麺 : 714円
んー、特徴的なのは鶏チャーシュー、アボガドソースってとこなんだが、アボガドソースの量も少なく、ベースの醤油だれに隠れてしまってるし、正直普通のただの冷麺です。
麺の量も少ないし、ぶっちゃけハズレです。
さてと口直しに今から塩らーめん食いにいってくらぁ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月08日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー