« ■食玩版 神の武器(カバヤ ブキボーグ) | メイン | ●なご家冷麺(名古屋ら~めん なご家@名古屋駅) »

2006年05月07日(日)

■ざんやるまのけんし

ブレイクエイジの次はザンヤルマの剣士シリーズ(1993-1997年)を一気読み。
ベルたんの散歩しながら読んでたんだがさすがに小説で10巻近くはボリュームあるわ。
んー、さすがに10年近く前の小説だからいろいろ設定忘れてて結構新鮮だったり。つかおもしれー。

でもって今日は結局JTさんの車で白子駅まで送ってもらって上京、そして明日夜は名古屋に出張で萎えー。
その際白子駅横のさんず?でマルカ ロボZERO の赤と青を発見。せんきゅー JTさん。

さてザンヤルマのネタ書いたんで最後は当然このセリフで

今日からあなたの幸せな日々が始まりますように------。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月07日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

無事着いたようで何より。
そういえば、例のブツは1週間以内に届くと思う。
気長に待っていておくれ。

と、謎のコメントをおくる。

投稿者 JT : 2006年05月08日 20:48

> 例のブツは1週間以内に届くと思う。
お、まぢで、ちょっぱややな。

投稿者 ken-o : 2006年05月08日 21:34

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー