« ▼ゼロアーマー3 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー ) | メイン | ■でんせつぎょじん »

2006年05月23日(火)

●つけ麺(せんごく屋(千石自慢ラーメン)@高円寺駅南)

現在会社で素敵に残業中。つことで週末書きためといたやつから。
つか、さっさと帰りテー。

先週末ダヴィンチコード見た帰りにちょいと高円寺で降りて食す。
sengokuCIMG7005.jpg
つけ麺 : 630円
んー、昔王子店で食った時あまりいい印象が無かったんだが、やっぱそうだったワ。
スープは一応千石自慢のあのスープをベースにちょっち酸味を加えた感じなんだが、麺をつけて食べてもイマイチがつんとこない。付属のにんにく油を入れるともはや別物。
スープ割りをすると、あの千石自慢のスープで割られるので千石自慢のスープっぽく逆戻り。
総じてまずいわけじゃないんだけど、ちょっとパンチがたりません。
やっぱ千石自慢は普通にラーメンを食うに限るかも。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月23日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/400

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー