« ●豚骨醤油つけ麺(菜@本八幡) | メイン | ●つけ麺(せんごく屋(千石自慢ラーメン)@高円寺駅南) »

2006年05月21日(日)

▼ゼロアーマー3 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー )

つかね、ゼロアーマー4は無くしたんで、ゼロアーマーシリーズはこれでラスト。
武装獣士(ぶそうじゅうし)ゼロアーマー  ③ ゼロアーマー3 : カバヤ社製 199?年頃 200円
ゼロアーマー


▼説明書
ゼロアーマーゼロアーマー
これまた箱ないよ。
▼ゼロパンサー Z-03B ビーストモード
ゼロアーマー
ゼロアーマーゼロアーマー
ゼロアーマー
設定上の機体色は緑色で、一部で発見報告のある緑色のプラのだとばっちりなんだナ。
しっかし、これまたみたまんま跪いてるだけやね。もちょっと足の処理どうにかならんかったのか。
後足の先にはえてるものは心のフィルターで見ないようにしてあげて下さい。
▼変形
ゼロアーマーゼロアーマー
ひざのばして、胸を引き出し、背中側に倒し、前足を上げて手首を出して完成。
▼ゼロアーマー3 Z-03C コマンドモード
ゼロアーマーゼロアーマー
ゼロアーマーゼロアーマー
他の二体が曲面の多いデザインなのに対して、なんか角ばってて別のシリーズのものみたいなロボット形態。
可動は腕の付け根、足の付け根、ひざとかなり少なく、置物って感じ。

ゼロアーマー
つことで以上ゼロアーマーの紹介でしたよっと。
惜しむらくはゼロアーマー4が紹介できんかったってとこか。んーゼロアーマー4は大学時代に唯一リアルタイムで購入してたんだが、同じく大学時代に買ったガオガイガーガムのガイガーが残ってたんで、てっきり実家に持って帰ってきてたと思ったんだがなー。どこで無くしたんやろ。
ゼロアーマー1以外は変形パターンが比較的単純だったりするけど、こういったオリジナル変形ものは出るだけでもブラボーって感じ。
早くブキボーグでねーかなー。
※ ゼロアーマーの設定とか気になる人はこちらのおそらくゼロアーマーのデザインをしてた方のサイトへどぞー。
▼関連
ゼロアーマー2006年05月18日 ▼ゼロアーマー1 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー )
ゼロアーマー2006年05月19日 ▼ゼロアーマー2 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー )
ゼロアーマー2006年05月21日 ▼ゼロアーマー3 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー )

(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月21日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー