« ●中盛つけ麺(洞くつ家@吉祥寺駅南東) | メイン | ■びーすとちぇんじ »

2006年06月01日(木)

■ぎんのつばさにのぞみをのせて

ようやく、ハーフアイの最小変形マイトガインがきましたよっと。
つか6月じゃんもう、5月下旬過ぎてるんですけど。ヤフオク見ると確かに5月下旬に業者には納入されてるみたいね。つかね業者より直販のユーザー優先しろよ。何の為の直販なんだか。
あと、送料。別に払うのはいいんだがせめて元払いにしてくれ。着払いだと寮監さんじゃ受け取れないんで在宅時に再配達してもらわんといけんくてすんげー面倒なんすが。
つか、なんで後から注文受け付けてるマイトガインのが先やねん、さっさとガンバスター作れっての。
この調子じゃほんとに超合金魂版と同時期発売とかなるんとちゃうか。
っと某GGGGといい、まーやっぱ6万のアイテムにはいろいろ恨み節が入るっぽ。

それはともかく最小変形マイトガイン自体は結構いい感じ。かっこいいし。一部ギミックがレジンの強度じゃ無理だよこれってのあるけどネ。
今週末にれびゅるかな。

あと、AGES 版のパンツァードラグーンのスーパーDXパックげとー。
これまた手回しオルゴールのおまぬけ動画こみの軽いレビューを後日やるかなっと。

#Web拍手のお返事
▼イデオン
> 一発変形の間がとてもいいですね。
結構こ気味いいっすよ。かしゃ、かしゃって。

> 懐かしーです、これ持ってました! 子供ながらにCメカの半球が無いのが悲しかったです。今見てもかっこい
確かに額のイデゲージも塗られてないしけっこう細かいディティールは適当だったり。でも20年も前なのにほぼ劇中というか設定通りの変形をこなす何気に良いアイテムですやな。

▼らーめん文蔵
> 麺がさいこう!
あのムチプリ感がたまりませんわな。

> 今度行きます。
文蔵はけっこうオススメすが、土日は通し営業で夕方には麺切れする事が多いんで、土日行くなら昼行った方がいいすよ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月01日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー