« ■Web拍手のお返事 | メイン | ▼ミカヅチ (カバヤ 鎧装魔神ガイソード) »

2006年06月10日(土)

■ああ良かった、貧乳で

今日はトリック劇場版2の初回を見に朝もはよから川崎のTOHOシネマズまで行って来たサー。
六本木ヒルズで初回の後にある舞台挨拶がなんでか川崎にも中継されるらしいんで、わざわざ川崎をチョイスしたってわけさ。
映画の内容自体は他局のネタとか満載でかなりおもろかった。笑いこらえるの大変。
BUT、トリックってほとんど家で地上波で見てたんで、なんかでっかいスクリーンでTVのスペシャルを見てるような感じで、あまり邦画見てるって気がしなかっただわ。
でもって舞台挨拶は、最後になんかええところで中継が終わってしまってなんだそりゃって感じ。

んー、しかし身体の節々が痛てー。
やっぱ昨日酒飲みながらやった5年ぶり位のボーリングってのがまずかったかな。
第一 GAME は G- を連続でたたき出し、ハンデを沢山もらうだけもらっといて、第二 GAME はそこそこフツーの成績で、あっさり二次会タダ飲みゲトー。
でも、両手首、完治してないのに鉄球振り回してたのはやっぱまずかったか?
身体の節々も翌日になってきてるくらいだし、もう年かも。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月10日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

トリック良いですね。カツラ押さえながら見に行こうカシラー

投稿者 Ko-Ta : 2006年06月11日 18:40

な、ヅラやったんすか!?

投稿者 ken-o : 2006年06月11日 23:24

都会はいいな。色々見れて。密かに仲間由紀恵好きとしては、うらやましい・・・

投稿者 ao_ken : 2006年06月12日 00:09

仲間由紀恵キレーだったワー。
劇中の山田メイクはちょっとイモっぽいんで、そのギャップが激しー。
つっても、スクリーンで中継だったから、TVで見てるのとさして変わらんでよ。

投稿者 ken-o : 2006年06月12日 22:31

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー