« ▼変形合体!ロボZERO(赤・青) | メイン | ■くれじっとげんどがく »

2006年06月25日(日)

■とよたー

明日から愛知県豊田市の某自動車会社の中で展示会やるんで3日位更新無いよてー。
つかきっと更新するような気力も無い位ぐったりしてるはずー。
やー、展示するもんの説明できんよわたい、はっはっはっはっはー。
まーもーなるようになるだわさ。

#Web拍手のお返事
▼プライヤーズ (カバヤ ガオガイガーガム第二弾)
>ちょーかこいいー
食玩にしてはよくできてますわなー。
そいやびっくりなのは CM's のBRAVE合金用プライヤーズ、このガオガイガーガム版を単純に大きくしただけのようななーんのひねりもないものでしたなー。直列合体形態に一応できるみたいだけど、それも超適当で、うちのなんちゃって画像みたいにただ直列に繋げただけだしだし。正直がっかりだわ。もうあの会社期待するだけ無駄カモ。

▼変形合体!ロボZERO
>なんというか、潔いほど記号化されたロボット形態が逆に美しく見えますね。
そーなんす。見慣れてくるとこれはこれで美しいような気がしてくるっすよ。
プレイバリューもあるし、玩具としてみるとけっこうイイ玩具ですヨ。入手の難易度以外わ。

>赤青の組合せは合体後もバランス良いです。各単体では合体しなくても結構かっこいい。緑+赤は可能?
合体の仕組みがちがうんで、合体は紹介してる組み合わせ、赤+青、黄+緑だけでやんすよ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月25日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/433

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー