« ■くれじっとげんどがく | メイン | ■がーんばすたー »

2006年06月27日(火)

■きゅうたいいぜん

あーもーこの発言すんのも何度目だろなー。
いーかげん真面目に転職考えないとだめすか。
つか転職活動してないわけじゃないんだが、本腰いれて次決めにかかった方がいいかも。
うちの会社が古いつか旧態依然ってのは分かってたが、ここまでひどいとはナー。
評価給?仕事の出来悪し関係アリマセーン。いかに上司に好かれているか・だ・け・
実りはないけどITの世界のがよっぽど健全だったかもナー。
つかこの酔っ払いども切り裂いてイイデスカ?
東京出てきてから剣振るう場所なくていい加減ストレスもたまってるし、こいつら切り裂いてすっきりしたいなー。
ミタイナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

今日、俺もある会議で出席者を八つ裂きにしたくなったわ。お互いしんどいな。

投稿者 aoken : 2006年06月30日 00:17

ここではやりのデスノートですYO.

投稿者 ken-o : 2006年06月30日 06:41

なんかすさんでるなー。
どこも一緒だ、そんなもん。

投稿者 JT : 2006年07月01日 00:46

まーそらどこも一緒かもしれんが、それに納得してしまったら停滞してしまうと思うのだわさ。
怒れ民衆よ!立て!ミタイナ。

投稿者 ken-o : 2006年07月01日 20:15

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー