« ■きゅうたいいぜん | メイン | ●白湯らーめん(らーめん本郷亭@名古屋駅西口) »

2006年06月29日(木)

■がーんばすたー

完全変形ガンバスターの出荷が始まってるみたいネ。といっても先月のマイトガインと同じく業者向けの出荷のが優先されてるみたいだが。
まー、直販ユーザーには早ければ今週末位には届きはじめるってとこか。
今度から限定アイテムがよっぽど魅力的でない限り直販で買うのやめようかしら。
直販なのに店頭のが先に購入できたり、最近は直販限定アイテムもディスプレイ背景とかショボイのが多いし、当然定価だし、ハーフアイの直販で購入するメリットがZENZEN無いんですケド。

#Web拍手のお返事
ガンジェネシス
>久しぶりにエルガイヤー見ました。やっぱかっこいいですね~
元祖SDは彩色済みでサイズの小さくなったやつが新規に発売されるらしいすが、そのシリーズで、こういった騎士ガンダム系や、G-ARMS系も出るといいんですがなー。

▼食玩類
>懐かしいです
そういった昔懐かしさを感じて頂ければこれさいわい。

背脂醤油のあ
>のあ、チャレンジしてみます!
是非一食抜いて腹に空き容量を増やして行ってクダサイ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月29日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/436

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー