« ●みそらーめん+チャーシュー混ぜ御飯(らーめん ぎょうざ なないろ@三鷹駅南) | メイン | ■ホテルで徹夜 »

2006年09月04日(月)

■ぶっとびHDD(週末あれこれ)

なんとなく週末のあれこれ。

土曜日はリキッドストーン完全変形ニルヴァーシュ typeZERO spec2に必要なボールジョイントとか買いに吉祥寺のBe-Jとか回ってみたんだが、関節技BJだけ見つからず、なんとなくそのまま秋葉にれっつごう。関節技BJはイエサブでGETし、いつもどおり、玩具屋?めぐり。まー大したもんもなかろうと思ってたらば、北の端のGoldenageで大昔のチープトイでウイング製のサバイバルモンスターを発見。
この店たまーに、こういった掘り出しものがあるんでたまらん。

でもってその後は中野によってブロードウェイめぐりをし、まんだらけでマシンロボのルースセットを購入。ルースセットとはいえ、そこそこ状態がいいのが10数体入っており結構お得だった感じなんだが、いかんせん、金属含有率が高く重いのなんのって。

奥州白河ラーメン南湖で夕飯食うつもりだったんだが、青葉がまだやってたんで、久しぶりに青葉のつけめんを食ってみると、なんかちょっとイマイチ?なような、近場のらーめん文蔵のがおいしい感じがするよ。特に麺。
なんとなく消化不良だったんで、当初の予定どおり奥州白河ラーメン南湖でも食う事に。さすがにらーめんのはしごはちょときつかったが、南湖ラーメンはまぁまぁ上品な感じで普通においしかったさー。リピート性はないけど。

でもって翌日朝からなんかHDDの調子が悪いなーっと思ってログ確認してみたらばパリティエラーとか出て、なんかそろそろ壊れそうな雰囲気だったんで、バックアップ作業をはじめ、その合間にFF3を進めてたらば、夕方頃に wis くんから呼び出し。
せっかくなんで昨日中野のだらけで確保しそこねたメガレンジャーキットを確保し、新宿へ行き、kumo くんとも合流して回る寿司屋へ。
ついでなんで、ビックカメラで超操縦メカMGを購入ー。FF3が終盤のLVと熟練度上げなとこにきてしまってるので、飽きかけてきてたから、ちょうどいいかなーっと思ったんだわさ。

って感じにだらだら。

#Web拍手のお返事
ブリザードエビル
>シロガネエビルまであるなんて……
あれは数年前、つつじヶ丘の玩具屋の閉店セールで半額位で確保したんだったか。当時は定価が高い事もあってか町のおもちゃ屋ではけっこう売れ残ってた気がしたけど、今はめっきり見ませんなー。これに限らず中古おもちゃ屋とかでもボンバーマンビーダマン爆外伝のアイテムはほとんど見ないっすなー。どこいったんだろね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年09月04日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー