« ▼大剣神ズバーン各種+その他剣ロボット比較 | メイン | ■さよならにぽん »

2006年11月30日(木)

■出発直前にクラッシュ

うははははははは、インド用のPCつかそこに入ってるHDDが吹っ飛びました。HDD自体が物理的に死んだので、ポータブルHDDに入れといたバックアップも意味なし。急遽本来インド用に研修担当部署から借りてた同型PCで環境再構築するハメに。
はぁ泣けてくる。これはインド行くなって神のおぼしめしか?
今日こそはゆっくり寝れると思ったのにー。

#Web拍手のお返事
>いつも楽しく記事を読ませていただいてます。海外は体調に気を付けて下さいね。
ありがとーございますだ。体調管理はちゃんとしないといろいろ大変な事になりそうな国ですし。

>インドブログ、ある意味楽しみかもw期待してますw
インドブログが更新されてるようなら元気な証拠つことでひとつ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年11月30日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/544

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー