« ■出発直前にクラッシュ | メイン | ▲海外でもやっぱり玩具(晴れ) »

2006年12月01日(金)

■さよならにぽん

いよいよ明日の朝出発デス。
準備はなんとか今終わりました。
でも仕事まわりの引継ぎはかなーり中途半端。やっぱ準備期間に入ったら新しい仕事やっちゃいかんYO。当たり前かもしれんが。まー人少ないから仕方ないんだが。
でもって出発直前にプネーの近くで暴動発生という連絡が入ったり、昨日のPCのクラッシュといいスタート前からろくでもない事ばかりっす。
その分現地では何も起こらないように祈るばかりだったり。
つことで明日は朝8時に成田集合とかいう無茶なスケジュールだったりするので、おやすみー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月01日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/545

コメント

生きて帰ってこいよw。

投稿者 unko : 2006年12月02日 07:15

たうぜんさ。

投稿者 ken-o : 2006年12月03日 15:09

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー